


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!



ちびの入院等々いろいろあって休眠していたいました・・・・。
この1ヵ月半の間に、めでたく1歳の誕生日を迎えたcoco。
1歳越えてずいぶん落ち着いてオトナになってきた感じ。
なんか最近本当に表情豊か~。

何がそんな可笑しいねん♪って言いたくなるくらい笑える顔に撮れました。
cocoに和ませてもらってる今日この頃です。



coco | コメント(9) | トラックバック(2)2006/05/28(日)11:00

疾走中^^;



家の前の道は、ほとんど車が通らない住宅街の奥に面しているため、お手軽ドッグランと化しています。(たまに。)
今日は久しぶりに自宅に帰宅し、COCOと遊ぶ時間が取れました。
(家族またまた入院中だったりします・・・・・)
散歩に行く気力があまりないため、手抜き?して
COCOに走ってもらいました。(二手に分かれて声をかけてその間を行ったり来たり。単純なCOCOちゃんです。)
それにしても全力疾走して気持ちよさそうでした。。


coco | コメント(7) | トラックバック(2)2006/04/20(木)23:43

春になって大人になりました



久しぶりの更新になってしまった。。。
来月1歳になるCOCOですが、1週間ほど前にめでたくオトナになってしまったようです。お赤飯たかなくちゃ^^
ここのところお散歩は控えています。が、今日はあったかったので
一日お庭で遊んでいました。
最近あまりかまってあげられなかったので、今日はたくさん
遊んだせいか?疲れて早い時間からぐっすり寝ちゃったCOCOでした。


coco | コメント(6) | トラックバック(0)2006/04/09(日)21:04

番犬COCOちゃん\(◎o◎)/!



久しぶりのブログです・・。
COCOは、生まれて10ヶ月になろうかとする今の今まで
一度もワン!と吼えたことがありませんでした。
鳴かないのでますます鹿のように見えていた今日この頃。。
昨日のことです。突然おじーちゃんが連絡なしにわが家に
やってきました。玄関をあけて荷物をがさがさ。
その時奥の部屋から野太い声でわんっわんっ。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?今のは誰・・・??
家族中びっくり。
そーです。COCOです。
低い声でそんなに大きな声ではないけれど
誰だ~?といわんばかりの声。
ちょっと感動の出来事でした。番犬になったやん!!!

そのあとチビも、「今のだれ?COCO?びっくりした~。おじーちゃんがワンワンってないたんかと思ったわ・・」
おじーちゃんも苦笑い。もしおじーちゃんだったらちょっとコワイ。
(*≧m≦*)ププッ


coco | コメント(12) | トラックバック(0)2006/03/01(水)20:39

大脱走マーチ



最近寒いのと飼い主の怠慢で、お散歩はもっぱら庭で
dogrun状態でした・・・。
本日とうとう生垣の隙間から大脱走。
前の道路はほとんど車が通らないとはいえ、ひやひや。
さんざん飼い主をホンロウして走り回る。
一定の距離をあけて振り返る。。。
あきらめて?腰をすえてカメラもってきちゃいました^^;
新しく買ったレンズのテスト撮影だ~~~って割り切ったとたん
一目散にこっちに走ってきた。
まったく(≧ヘ≦ )~~~  でも嬉しそうに走ってたからよしとしよ。


coco | コメント(9) | トラックバック(0)2006/02/05(日)21:21

«  | HOME |  »


プロフィール

teardrop *てぃあ*

  • Author:teardrop *てぃあ*
  • 日々カメラをかたわらに
    気の向くままシャッターを切り
    暮しています。
    趣味 *PCに向かうこと*写真
    *車の運転 *料理 *劇団四季観劇 etc



    不定期更新(?)のブログではありますが
    のぞいてくださった方ありがとうございます。
    細々とがんばります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


