fc2ブログ

番犬COCOちゃん\(◎o◎)/!



久しぶりのブログです・・。
COCOは、生まれて10ヶ月になろうかとする今の今まで
一度もワン!と吼えたことがありませんでした。
鳴かないのでますます鹿のように見えていた今日この頃。。
昨日のことです。突然おじーちゃんが連絡なしにわが家に
やってきました。玄関をあけて荷物をがさがさ。
その時奥の部屋から野太い声でわんっわんっ。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?今のは誰・・・??
家族中びっくり。
そーです。COCOです。
低い声でそんなに大きな声ではないけれど
誰だ~?といわんばかりの声。
ちょっと感動の出来事でした。番犬になったやん!!!

そのあとチビも、「今のだれ?COCO?びっくりした~。おじーちゃんがワンワンってないたんかと思ったわ・・」
おじーちゃんも苦笑い。もしおじーちゃんだったらちょっとコワイ。
(*≧m≦*)ププッ

スポンサーサイト




coco | コメント(12) | トラックバック(0)2006/03/01(水)20:39

コメント

てぃあどろっぷさん,こんばんはー.
おおおぉぉ! (゜ω゜屮)屮!! COCOっち,大きくなりましたねぇ~
10ヶ月ですかぁ~.
うちの子も,10ヶ月ぐらいまで,まったく吠えませんでした.
なので,声が出ないのかと心配したものです.(^^;)
COCOっち,相変わらず元気でd(⌒ー⌒) グッ!!

2006/03/01(水)22:33| URL | りんパパ #/4aDqq.M [ 編集]

いい~なぁ…吼えないなんて…えらいぞ~~COCOちゃん
うちのきゃびあなんか頭痛くなるような甲高い声で吼えますよで、とりゅふは「良く解んないけど、お姉ちゃんが吼えたから」ってな感じで「う~ワンっ」って感じです。

2006/03/03(金)17:03| URL | きく #mQop/nM. [ 編集]

【りんパパさん】そーでしょ~大きくなったでしょ~(T-T) ヒトもイヌも子ども時代はあっという間にすぎちゃいますよね・・。
しかしりんちゃんもまったく吠えなかったと聞いて安心~~。私も、声でないのかなってずっと心配してました(*^^*)

【きくさんへ】きゃびあちゃんは甲高い声なんですね。COCOははっきり言って、大型犬?に匹敵するふと~い声なんです・・・
可愛くないかもwww
とりゅふちゃんも真似っこするんですね^^
2頭一緒だとどんなハーモニーになるのかな~。にぎやかになりそうですね♪

2006/03/03(金)21:31| URL | てぃあどろっぷ #- [ 編集]

おこんばんwan★風邪ッピキしてるカンナです。
COCOチャン目覚めた?! ちょうど10ヶ月でうちは去勢したからますます吠えなかったのかな・・? 散歩に出て5分位は歩いてる人から自転車から車まであらゆるものに吠えるんです( ゚д゚) 興奮でしょうね・・・
リスト登録させてもらいました。v また遊びに来てくださいねン★

2006/03/04(土)18:27| URL | カンナ #- [ 編集]

【カンナさんへ】お久しぶりです♪風邪だいじょーぶですか~?早くなおして下さいd(^-^)ネ!
登録してくれてありがとです^^
こちらも早速登録させてもらいました~。今後ともよろしくお願いしまーす(^ー゜)ノ

2006/03/06(月)19:47| URL | てぃあ #- [ 編集]

おひさしぶりでーす。
cocoっち、ワン♪♪が出来たのですね~
そういえば、我がニコラス君も1歳になるくらいまでは
声が出ない子でしたわ。
おじーちゃんとちびちゃんの会話がかわいいですね。

2006/03/13(月)00:14| URL | ku~ #- [ 編集]

【ku~さんへ】
お元気ですか~(*^-^)ニコちゃんも声が出なかったんだ?
そういうワンちゃん多いのかな^^
最近は怪しい音に反応してたまにわんわんやってます~。

2006/03/16(木)07:59| URL | てぃあどろっぷ #- [ 編集]

インターンシップを利用した30代,40代の転職

インターンシップとは、学生や生徒が在学中に民間企業や官庁などで一定期間就業体験を積むことによって将来のキャリア設計に役立たせようとする制度 http://onnnawaminna.photobycolin.com/

2008/08/26(火)06:07| URL | #- [ 編集]

サービス接遇検定

サービス接遇検定とは、接客・サービスに必要な専門知識やコミュニケーション能力を測る検定試験 http://damnify3.wglorenzetti.com/

2008/10/26(日)03:45| URL | #- [ 編集]

ベンチマーキングと30代,40代の転職

ベンチマーキングとは、目標とするライバル企業の経営指標などを自社のそれと比較し、その差を埋める施策を取ることによって、自社のサービスレベルやパフォーマンスを向上させる経営手法のことをいう http://earthenware.catvtestchips.com/

2008/11/06(木)22:17| URL | #- [ 編集]

30代,40代で転職してマンション管理士

マンション管理士は、マンション版大家さん http://pianisimo.catvtestchips.com/

2008/11/07(金)21:13| URL | #- [ 編集]

中国パセリでダイエットを考える

中国パセリはセリ科の植物です http://madman5.victoriaclippermagazine.com/

2008/11/27(木)20:39| URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

teardrop *てぃあ*

  • Author:teardrop *てぃあ*
  • 日々カメラをかたわらに
    気の向くままシャッターを切り
    暮しています。
    趣味 *PCに向かうこと*写真
    *車の運転 *料理 *劇団四季観劇 etc



    不定期更新(?)のブログではありますが
    のぞいてくださった方ありがとうございます。
    細々とがんばります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索